カオスの中にある純粋性を意味する造語をブランド名に掲げ2014年に始動。
デザイナー自身が1990年代に体感したロンドンパンクやハードコアパンク・ポストパンク・グランジなどのカルチャーを軸に、現代の新しい精神を心に宿した不良たちに向けた服を制作する。
MEMBER
- Rethink Our Life? / FUJII DAIMARU SDGs
- 藤井大丸 / FUJII DAIMARU
- 御旅店 ジャーナル スタンダード(レディース) / JOURNAL STANDARD LADIES'
- 1F スピック & スパン / Spick & Span
- 1F シティショップ / CITYSHOP
- 2F オサジ / OSAJI
- 2F イル ビゾンテ / IL BISONTE
- 2F ヤヌーク / YANUK
- 2F ビショップ / Bshop
- 2F カシラ / CA4LA
- 2F ガルニ / GARNI
- 2F ブリーフィング / BRIEFING
- 2F ユナイテッド トウキョウ / UNITED TOKYO
- 2F タンデイ トーカ / tandey tooka
- 3F マーコートデザインアイ / MARcourt DESIGNEYE
- 3F ルクール ブラン / le.coeur blanc
- 3F ビス / ViS
- 3F ジュエッテ / Jouete
- 3F ウン ナナ クール / une nana cool
- 3F ジェラート ピケ / gelato pique
- 3F アンフィ / AMPHI
- 3F リリーブラウン / LILY BROWN
- 3F ル フィル ルージュ / le fir rouge
- 3F ピーク&パイン / PEAK&PINE
- 3F フレイ アイディー / FRAY I.D
- 3F ティアラ / TIARA
- 4F マイセマ / MAISEMA
- 4F クラスカ ギャラリー&ショップ ドー / CLASKA Gallery & Shop "DO"
- 4F ダブリューダブリューエス / WWS
- 4F アーバンリサーチドアーズ / URBAN RESEARCH DOORS
- 4F ダニエル・ウェリントン / DANIEL WELLINGTON
- 4F グランマ ママ ドーター / GRANDMA MAMA DAUGHTER
- 4F ア マファソン ヘミングショップ / a Ma Facon Hemming shop
- 4F リュクス アーモワール カプリス / Luxe armoire caprice
- 5F プチバトー / PETIT BATEAU
- 5F マークスアンドウェブ / MARKS&WEB
- 5F フィス カムチャット&クロゼット / FITH COMECHATTO&CLOSET
- 5F フランフラン / Francfranc
- 5F マリメッコ / Marimekko
- 6F フレッドペリー / FRED PERRY
- 6F グレゴリー / GREGORY
- 7F メガネヤ ストライク ベースマン / メガネヤ ストライク ベースマン
- 7F ジョンローレンスサリバン / JOHNLAWRENCESULLIVAN
- 7F キディル キョウト / KIDILL KYOTO
キディル キョウト NEWS >> ONLINE SHOPPING キディル キョウト
MEMBER
キディル キョウト
【KIDILL KYOTO】BODYSONG. 24SS COLLECTION入荷
BODYSONG.より、24SS COLLECTIONが入荷してまいりました。
TEE/POCKET ¥13,200-(税込)
HOODIE/POKET ¥29,700-(税込)
VPDAMAGEWEATER ¥48,400-(税込)
3POUCHBAG ¥27,500-(税込)
LIMONATASTUDSCAP ¥13,200-(tax in)
BEARBAG ¥35,200-(税込)
この他にも順次入荷予定です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
BODYSONG.
国内デザイン事務所入社後、企画、縫製、展覧会の製作など多岐に渡り学ぶ。
独立後、<IMPROVISAITION(即興性)>をメインキーワードとするユニセックスブランドBODYSONG.を立ち上げる。
ヴィンテージ素材や古着を分解し新たなプロダクトへと再構築する手法は、立ち上げ当初から続けているブランドを代表する手法のひとつ。
「大量に生産され、破棄される運命にあるものは出来る限り使っていきたい」という想いから、工場で残っている糸のみで仕上げたニットや、端切れをデザインに取り入れたアイテムも展開し、使われず捨てられてしまうようなものへ焦点を当てた服作りが、ボディソングの魅力のひとつとなっている。
近年では“TOKYO FASHION AWARD” / ”TOKYO新人デザイナーファッション大賞”を受賞。
以後、東京ファッションウィークにて不定期にショーを開催。
アートやデザインのプロジェクトにも参加し、各界のクリエイターとのコラボレーションワークを通じて独自の立ち位置を築き上げる。
スポーツブランド<DECENTE>とのコラボレーションを発表するなど精力的に活動している。