カオスの中にある純粋性を意味する造語をブランド名に掲げ2014年に始動。
デザイナー自身が1990年代に体感したロンドンパンクやハードコアパンク・ポストパンク・グランジなどのカルチャーを軸に、現代の新しい精神を心に宿した不良たちに向けた服を制作する。
MEMBER
- Rethink Our Life? / FUJII DAIMARU SDGs
- 藤井大丸 / FUJII DAIMARU
- 御旅店 ジャーナル スタンダード(レディース) / JOURNAL STANDARD LADIES'
- 1F スピック & スパン / Spick & Span
- 1F シティショップ / CITYSHOP
- 2F オサジ / OSAJI
- 2F イル ビゾンテ / IL BISONTE
- 2F ヤヌーク / YANUK
- 2F ビショップ / Bshop
- 2F カシラ / CA4LA
- 2F ガルニ / GARNI
- 2F ブリーフィング / BRIEFING
- 2F ユナイテッド トウキョウ / UNITED TOKYO
- 2F タンデイ トーカ / tandey tooka
- 3F マーコートデザインアイ / MARcourt DESIGNEYE
- 3F ルクール ブラン / le.coeur blanc
- 3F ビス / ViS
- 3F ジュエッテ / Jouete
- 3F ウン ナナ クール / une nana cool
- 3F ジェラート ピケ / gelato pique
- 3F アンフィ / AMPHI
- 3F リリーブラウン / LILY BROWN
- 3F ル フィル ルージュ / le fir rouge
- 3F ピーク&パイン / PEAK&PINE
- 3F フレイ アイディー / FRAY I.D
- 3F ティアラ / TIARA
- 4F マックロ /
- 4F マイセマ / MAISEMA
- 4F クラスカ ギャラリー&ショップ ドー / CLASKA Gallery & Shop "DO"
- 4F ダブリューダブリューエス / WWS
- 4F アーバンリサーチドアーズ / URBAN RESEARCH DOORS
- 4F ダニエル・ウェリントン / DANIEL WELLINGTON
- 4F グランマ ママ ドーター / GRANDMA MAMA DAUGHTER
- 4F ア マファソン ヘミングショップ / a Ma Facon Hemming shop
- 4F リュクス アーモワール カプリス / Luxe armoire caprice
- 5F プチバトー / PETIT BATEAU
- 5F マークスアンドウェブ / MARKS&WEB
- 5F フィス カムチャット&クロゼット / FITH COMECHATTO&CLOSET
- 5F フランフラン / Francfranc
- 5F マリメッコ / Marimekko
- 6F フレッドペリー / FRED PERRY
- 6F グレゴリー / GREGORY
- 7F メガネヤ ストライク ベースマン / メガネヤ ストライク ベースマン
- 7F ジョンローレンスサリバン / JOHNLAWRENCESULLIVAN
- 7F キディル キョウト / KIDILL KYOTO
キディル キョウト NEWS >> ONLINE SHOPPING キディル キョウト
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キディル キョウト

【KIDILL KYOTO】Azuma. 23AW COLLECTION入荷
2023.07.27
KIDILL KYOTO
Azuma.より、23AW COLLECTIONが順次入荷しております。
今シーズンのテーマは“TWENTY SEVEN GHOST CLUB”
KURT COBAIN, JIMI HENDRIX, BRIAN JONES, JANIS JOPLIN, JIM MORRISON, カリスマ的ミュージシャン達が
27歳で他界したことに由来する「27 CLUB」を題材とし、敬愛するミュージシャン達を「過去」として葬送し、
「今」を強く生きる願いが込められたコレクションです。
GHOST CLOTH L/S T-SHIRT(White) ¥26,400-(税込)
入荷後すぐの完売が続いております。是非お早めにご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Azuma.(アズマ)・・・コンセプトは「感情を殺さない服」。アイテムは、ディティールを欠落させたり、
2つの異なる要素を組み合わせたりと、既視感に溢れた現在を逆手に取ったものづくりが特徴。
デザイナーを務めるのは東研伍。アンダーカバーやユリウスでパタンナー、モデリストを経験。
その後、「“個”は感情のみに見出せる」という考えから、2015年秋冬シーズンにブランドがスタートした。